11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



くぎゅうううううううううううう

くぎゅうううううううううううううう

どうも、私です・x・ノ
くぎ

新しいボイスペットきましたね。

TSで明確な目標ないから「とりあえず課金しようかしら」|д´)チラッ


釘宮さんって有名なんですよね!←にわか臭


にわかでごめんなさいm(o-ω-o)m

ぱろでぃ

しんぶん2

アツイよね。うん。

・x・ミーッOィイイイイイー

うさうさ☆⌒(*。Д。)ゴロリ

せーの

うっさー・x・ノ


どうもわたしです。



今日はメガロでだらだらしてきたよォ

しせん

自然と注目が集まるカリスマ性()



ますた

はどうk()

うさうさ

しんくうはどうk()



ばいなら・x・ノシ


P.S.
わたしはアンチすまほ

何者

こんにちはーこんばんはー・x・ノ



スパドラ試練実装ということで
タバアプデをのぞいてみたよ



銭湯チックな雰囲気に酔いしれつつ散歩していたところ

つわもの

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚ )・・・



mobが出歩く中
悠々と風呂に入るこの男性は何者なのか・・・


この背中からはたしかに只者でないオーラを感じる・・・ゴクリ


これもスパドラの仕業なのだろうか・・・




クエはまったくやってません(白目)


というかいい加減オラバ覚えなきゃ(;´・ω・)



では・x・ノシ

キャラガチャ

はいどうも。
僕です・x・


キャラガチャが明日のメンテでなくなるので
まわしてきましたー☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)

MSに残っていたポイントは610P

プリッカー1回3枚なので・・・
チャンスは一回!



うおりゃー・x・ノシ[がちゃぽん] ガラガラー



結果はこちら
うしまんと


うし♂まんと

でした。ガッカリ(´・ω・`)

でも攻撃マントも必要だからこれはこれでありよね


ってことで獅子リングのために
課金するどー!


ってあれ?
課金方法にソフバが・・・ナイ・・・


o┤*´Д`*├oエェー
がめぽさんになってあうとどこもになったのかー!

がっでむ\(^o^)/



ってことでこれも定めとして受け入れます・・・

獅子リン出ても合成にお金使っちゃうしネλ・・・


P.S.
オラバすっごく安くなってますね
オラわくわくすっぞ・x・



バイナリー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
