11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大きな固形物

はいどうも
僕です・x・

3日ほどPC触れなくなっちゃうので
この隙にブログを更新してみるなう


とはいってもTSネタじゃないのが残念ですね
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


今回はこの前起きた
ちょっとした大事件を紹介するよ!



おとといくらいにね
冷蔵庫に(〃▽〃)ポッキーがはいってたんですよね。
疲れているときに甘いものを欲するのは私だけではないはず


んで
それ食べようと思って開けたら


固まってる・・・
チョコが溶けて全部がひとつに・・・

ってなっててすっごい食べにくいわ硬いわで・・・

というかポッキーって集まると結構硬いんですね(;´・ω・)


ぜんぜん噛み切れる気がしませんでした。


いや噛もうと思えば噛めるんですけど
ビスケッツの部分が回りに ばあっっと なるリスクに
恐れて噛めなかったんですよね。



うん。それだけ。


てなわけで
私に急用がある場合は私のポケベルの方にご一報ください。

ポケッツベル!のほうにね。



帰ってきたらちゃんとトリスタやろうと思います、
はい。



それでは
ばいなりーのし

いろはす

どうも、こんばんは。

僕です。


今回もTSではありませんーx-


数年前からいろはすをよく飲むようになったのですが
この前いろはすみかんというコテの方を見かけたので

自販機でいろはすみかんを買ってみました。


最初はいや。みかんって水でしょ?
って思ってたらあけてびっくり玉手箱。

みかんジュースみたいでした。(うっすいやつ、果汁0.5%くらいの)


いやはやなんとも不思議なもので
一口目うんまぁ!なにこれ!って思って飲んだり、
「いろはすみかん うまい」でぐぐってみたりしてたんですけど


もう買うことはないでしょうね・・・
さよならいろはすみかん…


バイナリー・x・のし

更新

はい
どうも僕です。


今回はカテゴリ私情ということで
TSじゃないよ!


はい、
というか私情っていう言葉が正しく使えてるのかも
謎な私ですが・x・;



久しぶりに丸1日予定を詰めずにまったりしてました。


TSもはいろーと思えば入れたんだけども

なんかベースとかしちゃおっかなーとか思って


ベース抱えてました。はい、


だっこしてました。コアラみたいに。



ここ数週間さよならメモリーズをれんしゅーしてたんですけども
毎日同じカレーじゃ飽きちゃうよ!ってことで

aikoさんをね。やってました。


ベース音聞き取りにくいので耳こぴ苦手なんですが
tabが転がってなかったのでこぴってました。



そんなときにはコレ!
wave tone!
というツールを見つけまして(*´ω`*)


ある程度音を分けてくれるというね。神ツールでした。

私的には、絶対音感を持って生まれてこなかったので
すごい助かりました(*'ω'*)アリガトー



というわけでね。別に他ゲーに浮気してたわけでも
ないんですけど。ひっさしぶりだったので
おうちでmy sweet home でだらだらしてました。



あんまりINしてなくて
ギルドの方々ごめんなさい(ペコリン



頑張ってうろ覚えぽこにゃん書いたから許してね( ・´ー・`)

ぽこ

そしてこの画力である。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
