05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
   



名探偵ぽぷりまん

いやぁー、父さんは今日も頑固だなぁー
ハッハッハッ!

1

!!
父さんーッッ!!

父さんの霊圧が消えたッ・・・!?

2

犯人はこの中にいるっ!!


3

ビクッ・・・だと!?怪しいな・・・

4

ヒャァ!だと!!?怪し(ry

5

手が汚れるだとーッ!?
貴様!手を汚してしまったのかーッ!!?



犯人は一体誰なんだァー!!?(棒読み



NEXTコOン'sヒーントッ!

ぽぷりの毛!!

6


次回!!!
オチがないので続かない!!

フリーダムすぎてごめんなさい・x・

買っちゃいました

とうとう買っちゃいました。トレモロミニハット!


トレモロ


見た目を変えてもわりとすぐ飽きちゃうタイプなので
どうしようかすごく考えていたのですが、




飽きたらまた変えればいいや・x・
ってなわけで結局買っちゃいました。


最初は↓こんな感じのお魚大好き兎にしようかと
思っていたのですが

ねこ見た目
※画像はビューティフルNORI様です

テンタ盾を落とせないので結局帽子だけ
見た目変えることにしました。


お魚大好き兎は275に装備を一新した時(>∩(・ω・)∩<テーレッテー)
にでも作ろうかと思います。


以上>∩(・ω・)∩<テーレッテーでした。

+3339

うわっ・・・私のHP、低すぎ・・・?



HP



ってことでね、やって参りました。
魔法さんに最大HPを圧倒されている
非課金うさぎです・x・


接近職がこんなHPでいいのかな・・・?


細かいことは気にしません。非課金ですから

でもちょっぴりショックです・x・


塔用に耐久装備にしているもののこの様です。


くやしい・・・でも・・・びk(ry


まぁ、それはおいといてガチ装備ver.のアクセ枠が
未定です。


↓ひとつはこれが復活することを期待するとして

レクス


もうひとつをどうしようかな(;´・ω・)

そもそもいつ復活するんですか、これ



ふぇぇ


THE・無計画ヽ( ´ー`)ノ フッ


いつか考えます。はい。

豪邸

今のマイキャンプ




城




こじんまりなう


非課金だから仕方ないよね

じゅんじゅん

こんばんは。非課金うさぎです・x・

今、話題のTMうまーなクエストをやってみました!





・・・
じゅんじゅんってだぁれ~~~~~~~~?ω?




ということで、
セレモニアにいるという情報を聞いてダッシュで向かいました!


ちなみにじゅんに会う前のイメージはこちら↓







こんな感じのさえないNPCかと思っていたのですが!











会ってびっくり!




↓まさかの萌えキャラでした。






クエ用の薔薇の紋章は全部アイラ売りしちゃったので
露店されている狐さんから購入しました!

支払いはまかせろーバリバリ






話に聞いていたとおり案外うまーなクエでした。



適正レベルでやるとガシガシあがるかも




もっともっとTMあげないと新スキル覚えられないよぉ


じゃん・x・

見た目なう

やあ。ぽぷりだy


ポプリ


非課金うさぎです。

どれくらい非課金かというと上の画像くらい非課金です。
服が白いのはデフォです。


えぇ・・・



そんなことよりそろそろ見た目をいじりたいなぁと思っとります。

切実に



↓今の装備

今見た目


武装してます。完全に武装錬金です。


レベルが低いのでテンタ盾を落とせないのがネックです・x・




こんなごつごつした見た目よりパンクな感じにしたいです。


エレキギターで殴るみたいにロックな感じで・x・



当の本人はエレキを3日で挫折してます。



はい。


以上ぽぷりでした



非課金ばんざい

マックスの本気CP

ただいま職人たちの本気CP()ということで
定年間近のマックスさんに御願いして
装備を叩いていただきました!・x・





今回、叩いていただくのは剣、盾、頭の3種!





まx





リペアの準備も万全ということでさっそくたたくどぉ




その結果



剣 10→10
盾 8→9
頭 1→9




結局あんまり変わりませんでした(´・ω・`)
特に頭は何度も何度も壊されました。
ほんとリペアさんすごい





そんなこんなで結局あがったのは防御だけ  と
悩みの種である火力は一向に
改善されませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。






9







頭もまだまだ融合が必要ですがアダマンと
精錬cに使ってお金ないので(´・ェ・`)


しばらくは金策にはしりますε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘



そんなこんなでよろしく御願いします。非課金うさでした

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
