06
3
6
8
10
12
13
15
19
20
24
25
27
29
   



真実はいつも嘘の影にあるもの

どうも僕です・x・

別にネタがないわけじゃないんだから!
勘違いしないでよねっ//

ナディア

ナディア姉さんhshs


もしかしたらお気づきの方もいるかも
知れませんが私・・・




非課金じゃありません!
どやぁ・・・


そんなことより本格的にTS民が少ないですね(;´・ω・)

過疎過疎いわれてますけど
土曜の夜ならさすがに賑わってると思いきや
ほんとに人がすくn・・・


まぁ、たまたまINしてる人が少なかっただけでしょうね(*´ω`*)
うん、そうだろう



やっぱりぞうsy(なんとか)の影響なんですかねー


私は課金してるといっても(ひらきなおり)
そんなにがっつり数値にこだわる兎ではないので
ほどほどな能力になったら「十分だわー」って思って
使い続けてるんですけど、



正直がっつりつぎ込んで作ってる人にとっては
今回のような状況は悲しいかもですね(´・ω・` )



個人的には周りがどれだけ強かろうと
楽しければいいんですけど
人が少ないとオンラインゲーの醍醐味そのものが
まったくないなーと感じる今日この頃です(´-ω-`)シュン



がめぽさんが革命起こしてくれたら
なんの問題もないよね(*´ω`*)


ねよねよ

ばいうさ・x・のし

でおちなう

こんなキャラ昔のアニメにいなかったっけ?




グルグルだったかパプワくんだったか覚えてないけど・・・


家に帰宅するときに考えてたんだけど
今思えば少年ジャンプのボーボボの魚雷ガールに似てるよね。
もしかしてパk
どうも僕です。・x・


いきなりすみません。
なんかふと思ったので・・・

え?画力?

いやいや、今はそんな話じゃないんですよ
まったく・・・(-_-)





はい。
今回は沼クエもエピもやる気が起きなかったので
そうだ遺跡廃坑に行こう。



ということでさっそく鮪さまぼしゅー
ぼしゅー
我、遺跡廃坑鮪殿、所望ス




・・・
あれ?そもそも今日なんか人少なくないかい?ω?

なんか動いてる人が少ない・・・(´-ω-`)

ヒャー


なんででしょうね。平日だからでしょうね、うん。

そう願います(*'ω'*)



夜も更けていき、ふらふらするかぁと思って
メガロ探索テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ





おっおっ^ω^
いつもの」
結局いつもの流れでまたーり




土日は廃鉱できますように まる


あと課金できなくなったんですね(;´・ω・)

やることなくなっちゃう


ヒャー

ばいうさ・x・のし

沼クエなう

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/さー!

どうも僕です。

現在、沼クエなう
base153・・・明日から頑張ります。

沼クエ中

沼もエピもあるレベル帯なんですが
このあたりのクエってどうにもモチベーション
あがりませんよねぇ(´・ω・` )


しんどいクエではないんですけど
なんかね(´-ω-`)(愚痴です


塔もまだほとんど登ってなかったので
その辺は強さと相談で
まったりやっていこうと思います。


がんばるぞー(棒


おまけ
~中の人の個人的主観~
メガロSHOP

やはりネコはかわいいですね。
そういえばネコだけ育てたことがありません。

自分が使うのはちょっとね

ミテルダケー


そんなわけで

ばいうさ・x・のし

風の章

どうもこんばんは
僕です。

現在、オペカ風ということで
風大好きな私はアロー何とかを目指して
箱開けすることを決めたのでした。


陰気

この箱からsl3でたら
結婚するんだ・・・

結果は以下の通り
箱の結果

まぁ9個じゃでませんよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

λ・・・


おとなしくリングチャジします。
はい


おまけ
~ミントさま~
早い話

(*´ω`*)うは


おしまい

ばいうさ・x・ノシ

トラウマ再び

こんばんわ
どうも脳筋鰤うさ(予定)です。

今回は
エピまだやってなかったなぁっと
思ってスワンプそっちのけで大地のネックレス堀
してました。


にしても出ないんですね。あれ
wikiには出にくいって書いてたの知ってましたけど
ほんとにでないなぁっと思ったのは8キャラくらい作って
初めて思いました。


ほんと、あれだけ精神的にきたのは
1stの鰤龍作ったときの血石堀くらいでしたね。

あの時は感知堀する装備もなかったので
ほんとに丸1日くらいかかりましたけど()


あまりにもでなかったので
大地1
発狂してみたり

大地2
愚痴ってみたり

大地3

って
でたー!

やっほいv(・x・)vウサ顔ダブルピース

おっおっ^ω^

疲れました・・・


おまけ
~追伸~
ミラアクセ
F5掘ってたらミラアクセでました まる


さよなら・x・ノシ

なぜか

はいどうも
僕です。

MSになんかないかなーと
覗いてたらなぜかこんなものがはいってました。



ms2.jpg

キャンペ品でしょうか・・・
正直ペットチケットに埋もれてたので
いつ配布されたものなのか
検討もつきません。

でもラッキーv(*´ω`*)v


これで私にガチャをさせる気ですね
わかります。


おまけ
~黒箱開封~

以前黒箱のまま露店にでもだそうかなーと思ってたものが
取引不可になったと聞いたのであけてみました。

はこ

けっか
ごみ


これは・・・
ゴミです。お疲れサマンサ

では
ばいうさ・x・のし

鰤うさのTM稼ぎ

MSゲルマ
画像はイメージです。

ゲルマがMSに並ぶとしたらこんなもんでしょうか・・・

どうも僕です・x・

今回はTMを稼ぎに走り回りました。

まずはテチのお猿さん石膏クエ

テチダン前

の前にこの子たちは物理ではどうしようもないのでしょうか

まるで檻の中に入れられているようです。


そんなことはおいといて石膏+カードクエ終了
びふぉー
石食え前
あふたー
石クエ語


割とうまうまでしたね。
ただ鰤の恩恵を受けるにはまだまだ
奮闘が必要みたいです。





今日のおまけ
~微笑ましいメモリーと心のシャッター~(中二)
会倍前

ちょっと寝てる間にギルド外の方とわいわいキャンプ
どれだけコミュ力高いんですか。ギルメンの方々には足を向けて寝れません。


それでは、次回スワンプ村強襲編
でお会いしたいと思います。

それでは

ばいうさ・x・ノシ

2次転職~鰤うさ激闘編

どうもー
僕と申します。以後よろしく御願いします。

今回はTMを蓄え2次転職
~試練激闘編~の様子をお送りしたいと思います。

では、ダイジェストでどうぞ!

君が!
シレン1

泣くまで!
シレン2

殴るのをやめないッ!!
シレン3

テッテレー
シレン4

ということでさくさくっと
転職してまいりました。

やはりうさのロールは世界イチィィ!
ってことで強いですね。はい。

早いとこ牛さんの土・風スキルを覚えて
サクサク狩りができるようになりたいものです。

がんばるぞー・x・



おまけ
仲間1
仲が良い・・・だ・・・と!?

仲間2
なん・・・だ・・・と?
他のギルドの方も混ざってなんともハートフルな
光景となりました。
遅くまでお付き合いありがとうございました(*´ω`*)うへへ


ならびに通りにくいなぁっと思っていた方々にお詫び申し上げます。



ということで
ばいうさ・x・ノシ

肝をヒヤシンス

お知らせ

なん・・だ・・と・・!?

Gクレストさんの霊圧が・・・消えた!?



と思いきや単に移管するみたいですね。
単に、ってすごい大事ですけどね。はい。


Gクレストさんの
もとで7年間も続いたトリックスターですが
移管という結果に終わってしまって誠に遺憾です。
いや、こりゃイカンな
いままでお疲れ様でした!


これからはGamepotさんのもとで
すくすく成長していくことと思います!


話は変わりまして
転職までTMが足りなかったので
砂廃鉱してきました!
いち
ビシッバシッ

廃鉱頑張りましてbaseとTM(゚д゚)ウマ-
に

と思っていたら鮪をしていただいた方から
塔の追撃もしてもらっちゃいました!

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
よん

ほんとにほんとにありがとうございました!


やさしすぎて目からうまい棒出そうでした。



うん。
うまい棒は嘘ですね。盛りすぎました。
ごめんなさい。

そんなわけでまだまだ
鰤うさの冒険は続く!

鰤うささんの次回作にご期待ください!

ばいうさ・x・ノシ

vs12Fボス

この俺を踏み台にしたぁ!?
ジュバごう

はい。どうも
脳筋鰤うさの僕です・x・

今回は庭クエまでの
base穴埋めのため塔に上ってきました。


ハイ。ドーン。

塔1

ガハッ・・・


何度でもよみがえるさ!

塔2
驚いてますね。
驚きすぎて「クルッ!?」とか言っちゃってますね。
僕も驚きです。 まさかやられるとは

ってなわけでボス撃破してきました。
ちなみに24ボスに挑んだところ
わかりやすい無理ゲーだったので
諦めました。


次回
庭クエ攻略編
・x・ノシばいうさ

ゴスブル終わり

どうもパプワくん・・・ではなくて
僕です・x・

gos4.jpg

ようやくゴスブルしゅうりょーしましたー
長かった!急にクエの負荷が大きくなった気がします

gos5.jpg

属性殴りメインなのでスキルはこんな感じです。
ロールいらなかったかな?(´・ェ・`)

そんなこんなで庭クエまでレベルが届かないので
塔にでも登ろうかと思います。


塔から生きて帰ったら
故郷に帰って腹いっぱいうまいものでも食べるんだ・・・
親戚・友人いっぱい呼んでさ・・・


はい。そんなこんなでゴスブルのNPCでも
紹介しつつ終わりとさせていただきます。



うんうん。怖いのか・・・かわいそうに・・・
gos2.jpg

甘ったれるな!!

gos3.jpg

・・・

おしまい

暮らし安心

トイレのトラブル8000円♪

といれ

どうも、僕です。


最近、めっきりゴスブルクエを
こなせていません。\(^o^)/


やっぱりクエ(ジュン)が永久化しちゃうと
まったりしちゃいますよね(o-ω・)(・ω-o)ネ-


若干のリア忙のため
ブログの内容も用意してません(´・ェ・`)
ぇ?いつも内容なんてない?聞こえない聞こえない


そんな私からの耳寄りな情報です。


数日前に某Mドナルドさんで
発売されましたチキンクリスプ。


なかなかおいしいです(*´ω`*)
おっきいナゲットを挟んだような
感じなので、ナゲットをよこすまで
「ここは通さないぜェ、ヒャッハー」という方は
一度食べてみてはいかがでしょうか?


以上ステマ乙でした。

祝と書いて「いわい」

どうも。
年中金欠な僕です。

アイラ合成


露店に並べるものもなければ
塔すら最近通えていない始末。

むむ・・・なんとかせねば・・・



それはさておき
以前から私が呪いのように
書き綴っていた、ジュンクエが
永久クエ化しましたね!

無題


どんどん転職に向け緩和され
喜ばしいことです。


オンラインゲーム(mmo)=鬼畜ゲー
というものなのかもしれませんが
技が増え、狩りが楽しくなる2次転職までが
楽になり新規ユーザーさんも少しは増えるのでは
ないでしょうか?


えっ?新規さんなんてこない?
2Dにしては重すぎる?
もっと面白いゲームが増えた?


そうかもしれませんが
個人的に出戻りするユーザーさんが
多いゲームというのも珍しいのではないかと
思います(*´ω`*)←はやる

かくゆう私も出戻りユーザーの一人なので・x・


なにがいいたいかと言いますと
賛否両論あることは承知の上ですが
「トリックスターって良いゲームだよね」
ってことなんです( ・´ー・`)(キマッタ)


そんな私はこれからもTSを
続けていきたいと思います。
あと2ヶ月くらいは。うん。

鬼門

はい、今日もやってまいりました。
ハイパー悪ふざけタイム
司会の非課金鰤うさです。


いつもふざけ気味の日記になっているので
今回はわりかしまともな
記録を綴ろうと心に決めております。
どうぞ、よろしく御願いします。


では、今回の主役。
鰤うさ(仮)です。

プロ


ウブスクエを終えある程度落ち着いてきたので
今回は初見さんには難関と評判の
あの方に挑戦したいと思います。


みなさんもうお気づきの
この方です!



タンゴ


・・・違いましたね。すみません。
ではあらためまして、ドン・ジュバさんです!

ジュバ


このジュバさん。適正レベルでの
攻略は難しいとのうわさ・・・
今回は私の攻略方法を特別に
お教えしたいと思います。
参考になれば幸いです。

ジュバ2
戦闘シーンカット
ということで撃破!

どのようにして攻略したかといいますと・・・


装備

頭:HP合成 盾:HP合成
はい。
課金を積んで物理で殴ればいい。


とりあえず、すみませんでしたッ

非課金うさ()でした・x・

一時転職

貴様は今までに食べたパンの枚数を覚えているのかッ!?

え? 私ですか?
全然覚えてませんよ


どうも、僕です・x・


鰤うさ(仮)のレベルあげを頑張っている僕ですが
とりあえず1次は終了いたしました。

修正
見よ!このカードクエをやっていなくてもそれなりなTMをッ!



いやーさすがジュンクエ。
僕たちにできないことを簡単にやってのけるぅ


ってなわけで今こんな感じです。




一部写ってはいけない装備をつけているので
処理させていただいております。


え?なにかって?
うんkですよ。うんk



うん。そんなわけでね。
やっぱりジュンクエを失うのは痛いわけですよ。


明日のメンテで
運営のデレを見ることができることを
期待してまったりあげております。



今後ともよろしく御願いします。


以上、DIOでした・x・ノシ

新うさ

はい。どうも
新キャラのうさです・x・




バーサークがうらやましくて鰤目的で
作っちゃいました。


さすがはクエ緩和!
ものの数時間ですくすく育っていきます。
ジュンクエのおかげでカードクエを
一切しなくともこのTM(ウマー)です。



ジュンクエが終わる前に庭まで
育てたいなぁ・・・

いつ終わるのこれ。。。

と思ってみたら来週の火曜メンテまで(´・ェ・`)ショボーン




さすがにムリ(乂д´)と思ってたら
気になる文章が・・・




(*´-ω・)ン?これ30以上なら
どの地域のクエも受けれるってこと?

まさか(。・ω・)(・ω・。)ネー
でも期間クエだしまさかのまさかとか
あるんじゃないかな?|д´)チラッ


と思ってさっそく庭までダッシュε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

ジュンねえさーん!ピュー ミヽ( 'з')ノ





・・・
ですよねー!そんな甘いはずが(o´・∀・`o)
あるわけないですね。(ノω`*)

ほんとこの甘ったれた考え持っちゃって
すみません。ジュン姉さんむしろ踏んでくだs


そんなわけでクエ終了まで
できるだけ頑張ります。
あんまりINできないけど(;´・ω・)



非課金うさでした・x・

新スキル待ち

ハァァ!ドンッ!!



無題
※画像はイメージです。


はい、どうも僕です。


特化兎のみなさんはご存知かと思います。
特化兎待望の範囲スキル。
ハードン(仮)です。


このハードン(ダサ)を使えば
特化兎もフェスタでサクサクっと狩りが
できるのではないのでしょうか。



しかし、このハードン(キリッ)ですが
取得にはファイティングなんとかという
スキルをマスターすることが
前提だとかなんとか!



はい。
TM足りませーん・x・


お疲れ様でした
お先失礼しまぁーっす・x・ノ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
