07
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
15
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



更新

はい
どうも僕です。


今回はカテゴリ私情ということで
TSじゃないよ!


はい、
というか私情っていう言葉が正しく使えてるのかも
謎な私ですが・x・;



久しぶりに丸1日予定を詰めずにまったりしてました。


TSもはいろーと思えば入れたんだけども

なんかベースとかしちゃおっかなーとか思って


ベース抱えてました。はい、


だっこしてました。コアラみたいに。



ここ数週間さよならメモリーズをれんしゅーしてたんですけども
毎日同じカレーじゃ飽きちゃうよ!ってことで

aikoさんをね。やってました。


ベース音聞き取りにくいので耳こぴ苦手なんですが
tabが転がってなかったのでこぴってました。



そんなときにはコレ!
wave tone!
というツールを見つけまして(*´ω`*)


ある程度音を分けてくれるというね。神ツールでした。

私的には、絶対音感を持って生まれてこなかったので
すごい助かりました(*'ω'*)アリガトー



というわけでね。別に他ゲーに浮気してたわけでも
ないんですけど。ひっさしぶりだったので
おうちでmy sweet home でだらだらしてました。



あんまりINしてなくて
ギルドの方々ごめんなさい(ペコリン



頑張ってうろ覚えぽこにゃん書いたから許してね( ・´ー・`)

ぽこ

そしてこの画力である。

凍結終了

冬があけ、陽春の候
いかがおすごしでしょうか。

どうも
僕です・x・


凍結期間終了しましたねー

さっそく飛び込みログインしてきたところ
MSが開けませんでしたー残念ッ


それはまぁおいといて
気になるCPがひとつ




これです

ts2.jpg

新規登録をするとガチャコイン5枚

8月から条件クリアで130/120まで
一気にあがるそうです。


条件ってなにかしらん
ガチャを20回以上プレイとかかな(´-ω-`)

まさかね


これをうまく使うとHPたぬとか育てにくかった
キャラがわりかし簡単に育ちそうですねェ


狩りがきついキャラには助かるかも

問題は新規ってことと
その条件ですよねー


間違いなくとんでも条件だと思われます(*´ω`*)



まぁ新規アカなんで課金装備うんぬんとか
いろいろ無理ゲーなんであんまり関係ないですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー



まぁ
気長に待ちましょ(*'ω'*)

メガロの人口がもとに戻るまで・・・



おわる
ばいうさ・x・のし(画像見切れてたけどまったく気にしない

さらに久々

はい、どうも僕と申します。


今回はSSがありません。

なぜかというと特に特筆することがありません(白目)(´-ω-`)


TSにINしたのですが
合成やってるうちにトランプの山から
ダイヤのエースが出るまで引くような
そんな不毛な気分になっちゃいまして・・・・

すぐやめちゃういましたね(ノω`*)(ドヤ顔)


凍結期間中ってことで最近は
ロストサーガばっかりやってます。

スマブラみたいな感じで楽しいです。
アクションが苦手な人にはびみょーかもです(´・ω・`)が


あと、あれです・

PSO2やってみました。ちょっと前から話題になってたのでね。
うん

グラ綺麗な割には軽い!
いやー最初のクエで詰んじゃいましてね。


単にやる気の問題かもですが、
自分も新規勢です!って方はよかったら気晴らし程度に
一緒にやってみませんかー(*´ω`*)



はい。
おわる
うさ・x・のし

HISABISA

お久しぶりです
僕です・x・

凍結1

凍結イベント始まったみたいですねー
さっき公式のぞいてきたらびっくり・x・!

凍結2

おー
これはステの調整がしやすそうなイベントですね!


お暇なときにINして試してガッテンしてきまs


ではでは
日鯖で会いましょう・x・ノシ

はっちゃけられない

どうも、僕です・x・

いあー
やることない

退屈


クエやれって話だよね・x・
でも露店とかないとモチベ上がらないのよね。
という言い訳おつなのです。


久しぶりにINして悪ふざけでもしよーかなー

っと思ったらふざけるような出来事も起きなかったので
砂漠→メガロまでゆっくり歩きました。


いや、ほんとに
歩くって大事ですよね。


最近、車で移動して机にすわってーry

で歩くことが少なくなった気がします。


そんなわけで歩いてきたのですよ。
メガロまで、うん。


凍結後はみんなではっちゃけられたらいいなー

ばいうさ・x・のし

カオス~混沌~

どうも、ドーモ君じゃなくて
僕です・x・

いあー
久しぶりのTS。新鮮味いっぱいでしたー(棒


あまりに久しぶりで
MSから取り出した天馬も切れそうです。

テンマ


これで本格的にクエができなくなるぜェ
ヒャッハーってことで
これから移管までは悪ふざけのためにINするかと思いますが
どうぞ、よろしく御願いします。




そんなわけでさっそく悪ふざけ
第1弾ってことで
おすすめ

勝手に他ギルドをおすすめしてみた



は・か・た・の塩!

お疲れ様でした。
またよろしく

ばいうさ・x・のし

新じゃなくて真

はいどうもー
僕です・x・

メンテ明けまして
重要項目?が更新されましたね。
何が更新されたのかはいまいち把握する気力が
でませんでしたけど(。・´ェ`・。)


それはおいといてイベントも更新されていましたね。
その名も

ノスタルジーイベント

人気のあったクエストを復活するとかなんとか

どんなものが特典かというと

げるま

これがゲルマのほんとうの姿だ!

本当のゲルマはチャージ不可なのだ!


真・ゲルマでもゲルマでもどっちでもいいのですが
問題はこの後起きた・・・

ちるる

どんだけー・x・


ミッフィー・x・
なんかもうコメントできません、


おまけ
~やっつけ仕事~
やっつけ
ジャッジメントですの



ばいうさ・x・のし

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
