09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



TMが

どうも、ぼkづえす

僕です・x・


久しぶりにINしてきましたーが

TM足りないーってことで
とりあえずダブルアタックのマスターカードだけ収集してきました。


マスターカードって書くと某クレジットみたいですが
スキルをマスターするカードってことですね。うん。


とりあえず現時点でTMが8しか余ってないので
仮に新スキルがすごい使えるスキルだとしても
スキル消さないとどうにもこうにもいかないんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー


とりまふぃふのスキルクエやんないとー
あー


今度やります。
土日くらいでいいかな、
うん。


お盆はいそがしすなので

その前にやっときたいところです。


ハードンの使い勝手に関する情報があれば
教えてください、御願いします。(懇願


では
これにてドロン

・x・ニンニン

No title

ハードン覚えたよ!
Lv10のときでタゲ5、マスターで6。クール5s
範囲は狭くて(WEぐらい?要検証)発動の速さは普通かなあ
普通のうさぎでパワフラ<ハードン<メテオ<UC って感じかなだいたい
うさの単体スキルが超火力なのもあって比較するとあれだけど十分高火力!
聞いた話によると攻13~14kほどで72の召喚も確れるとかなんとか!

個人的にはうさスキルの中ではクール短めでパワフラよりも威力出るので使いやすかった・x・
範囲狭いからノンアクティブ相手だと外しやすいね(´・x・`)

No title

ふむふむ。なるほどー

範囲以外は良スキルみたいですなー(●´ω`●)


ビッグFで狩れる攻撃力確保できるなら
スキデリしてとろうかなー(〃´・ω・`)

攻撃確保できたとしても回避が心配(;´▽`A``
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
