09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



キャラガチャ

はいどうも。
僕です・x・


キャラガチャが明日のメンテでなくなるので
まわしてきましたー☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)

MSに残っていたポイントは610P

プリッカー1回3枚なので・・・
チャンスは一回!



うおりゃー・x・ノシ[がちゃぽん] ガラガラー



結果はこちら
うしまんと


うし♂まんと

でした。ガッカリ(´・ω・`)

でも攻撃マントも必要だからこれはこれでありよね


ってことで獅子リングのために
課金するどー!


ってあれ?
課金方法にソフバが・・・ナイ・・・


o┤*´Д`*├oエェー
がめぽさんになってあうとどこもになったのかー!

がっでむ\(^o^)/



ってことでこれも定めとして受け入れます・・・

獅子リン出ても合成にお金使っちゃうしネλ・・・


P.S.
オラバすっごく安くなってますね
オラわくわくすっぞ・x・



バイナリー

トリックスター

どうもこんばんは・x・ノ

とりっくすたーなう

ということで久しぶりのトリックスター 


楽しんできました。



今、キャラガチャ?
が復活してますねー


また、廃になったときにムショーに欲しくなるので

1個ゲットしようかどうしようかすごい迷ってます。


あとは、増殖の件について

運営「これが100%中の100パーセントォォー」
ということで

特定しますた宣言が発表されましたね。


火曜メンテ後アカ停止とのこと


これでまたTS人口がry



というかそれを受け取ったアカも停止対象とのこと


多分取引はしてないと思うんですけど・・・
ダイジョブカナー?(;´・ω・)


P.S
テチもアプデ入るらしいです


ばいうさ(。x。)ダラァ・・・

大きな固形物

はいどうも
僕です・x・

3日ほどPC触れなくなっちゃうので
この隙にブログを更新してみるなう


とはいってもTSネタじゃないのが残念ですね
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


今回はこの前起きた
ちょっとした大事件を紹介するよ!



おとといくらいにね
冷蔵庫に(〃▽〃)ポッキーがはいってたんですよね。
疲れているときに甘いものを欲するのは私だけではないはず


んで
それ食べようと思って開けたら


固まってる・・・
チョコが溶けて全部がひとつに・・・

ってなっててすっごい食べにくいわ硬いわで・・・

というかポッキーって集まると結構硬いんですね(;´・ω・)


ぜんぜん噛み切れる気がしませんでした。


いや噛もうと思えば噛めるんですけど
ビスケッツの部分が回りに ばあっっと なるリスクに
恐れて噛めなかったんですよね。



うん。それだけ。


てなわけで
私に急用がある場合は私のポケベルの方にご一報ください。

ポケッツベル!のほうにね。



帰ってきたらちゃんとトリスタやろうと思います、
はい。



それでは
ばいなりーのし

ピーポくん

はいどうも
僕です(2回目


さっきキーボードの掃除してたら保存する前に書いたこと
全部ふっとびました。


おかげでTSのやる気もry


そんなことはおいといて
なにやらCPがきてますねー



新規さん獲得CPはひとまずおいといて
ピーポくん
ぴーぽ

ヘッドです

ステもチャージ枚数も公開されてない謎ヘッドですが
むむ・・・一体どんな装備なんだ・・・


とりま数セット買ったくらいじゃでないでしょうけど(。・ω・)(・ω・。)ネー


また消えるの嫌なので
とりあえずこの辺で


・x・のしサラダッ

いろはす

どうも、こんばんは。

僕です。


今回もTSではありませんーx-


数年前からいろはすをよく飲むようになったのですが
この前いろはすみかんというコテの方を見かけたので

自販機でいろはすみかんを買ってみました。


最初はいや。みかんって水でしょ?
って思ってたらあけてびっくり玉手箱。

みかんジュースみたいでした。(うっすいやつ、果汁0.5%くらいの)


いやはやなんとも不思議なもので
一口目うんまぁ!なにこれ!って思って飲んだり、
「いろはすみかん うまい」でぐぐってみたりしてたんですけど


もう買うことはないでしょうね・・・
さよならいろはすみかん…


バイナリー・x・のし

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
